グランフォーレ京町レジデンス スタッフブログ

グランフォーレ京町レジデンス スタッフブログ

グランフォーレ京町レジデンスの眺望です!


みなさん、こんにちは。

見晴らしのいい景色ですよね。

どこから撮影したかお分かりでしょうか。

実は、

「グランフォーレ京町レジデンス」の7階からの風景です。

ご入居いただいた方が撮影して下さりました。

一面に熊本市内。さらに晴れ渡った青空が目の前に見えます。

 


そして、そして



夜の景色です。

ムードある熊本市内

パノラマ撮影が実際に見るように熊本の広大な景色を映し出してくれてますね

(写真のご提供ありがとうございます。)

 

「グランフォーレ京町レジデンス」は、

近隣から約25.6mの高台に建設されていますので、見晴らしの良さはGOOD!

 

ぜひ、眺望の良い「グランフォーレ京町レジデンス」モデルルームへお越しください。

ご案内できるお部屋も残りわずかとなっております。

お気軽にお問い合わせください


スタッフ一同お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


3住戸限定 キャッシュバックキャンペーン

  • 2018-01-24 (水)

みなさん、こんにちは。

ご挨拶が遅くなりましたが、

2018年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が続いていて、インフルエンザも流行っておりますので、

皆さん体調にはお気をつけてください。

 

さてビックなお知らせです!「グランフォーレ京町レジデンス」では、

モデルルームで使用している3住戸限定で、

キャッシュバックキャンペーンを開催いたします。

なんと!なんと!300万円のキャッシュバック!!!

 

1月25日からCMでもご案内していますので、

先着3名ですので、お早めに、お問い合わせください!

 

閑静な住宅街にある「グランフォーレ京町レジデンス」

ご興味をお持ち頂けましたらぜひモデルルームへお越しください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

※300万円キャッシュバックは、販売価格からの値引きであり現金を

お渡しするものではございません

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


秋の住替え応援キャンペーンのご案内

みなさん、こんにちは。

最近、すっかり寒くなってきましたね。

お風邪をひかないようにしっかり寒さ対策をされて下さいね。

 

さて、本日は、

「秋の住替え応援キャンペーン」のご案内をしたいと思います。

住替えたいけど、現在お住まいの家の売却をどうすればいいか悩んだりしていませんか。

今回、キャンペーンで「グランフォーレ京町レジデンス」への住替えの方を対象に、

現在所有されている不動産を買い取らさせていただきます。

 

◆住替えたいけどローンが残っている

 ・・・弊社がご所有の不動産を買い取ることで、既存のローンを抹消できます!

◆土地を持っているが処分に困っている

 ・・・弊社が買取る事ことで早期処分が実現します!

◆自宅の査定額が知りたい

 ・・・買替えをお考えでなくても今のご自宅がいくらぐらいになるか無料査定いたします!

◆一戸建てなので買い手が付きにくい

 ・・・弊社が市場の適正な価格で早期買取りを行います!

 

などなど・・・

相談無料・査定無料・秘密厳守で行います。

 

今なら、

最上階のお部屋、リビングの窓から熊本城を望めるお部屋などもご案内が可能です。



閑静な住宅街で、ペットとともに暮らせ、小・中学校からも徒歩約8分の文教地区エリア

「グランフォーレ京町レジデンス」

ご興味をお持ち頂けましたらぜひモデルルームへお越しください!

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


マンション周辺イベントで舌鼓♪

  • 2017-10-20 (金)

みなさん、こんにちは。

秋も深まり大分気温が下がってきましたね。

風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

さて、秋といえば食欲の秋♪ですが、

10月はマンションの周辺でのイベントがたくさんあったのでご紹介します!

 

グランフォーレ京町レジデンスから徒歩11分の

熊本城二の丸広場で開催された『くまもとお城祭り』。

毎年恒例の複数の団体が演奏する太鼓響演会をはじめ、

古武道演武会などが開催されました。

なかなか見ることのできない演奏は、迫力満点で、とてもかっこよかったです!

他にも秋の味覚を楽しめる出店や、

熊本をはじめ50の蔵元の日本酒や焼酎を提供するコーナーがありましたよ!

歴史に触れたり、美味しいものを食べたり、

演奏を聞いたりと、見どころ満載のお祭りですね♪


 

10月9日には、1000年以上の歴史がある藤崎八幡宮

秋の例大祭が行われました。

熊本市内を、みこしや甲冑姿の人、はっぴを着たたくさんの人が練り歩き、

多くの人で賑わっていました♪

特に馬に飾りを付けて、走ったり飛び跳ねたりする『馬追い』では、

太鼓の音掛け声が響いて、かなり盛り上がっていました!

藤崎宮前の参道には、両サイドに屋台が並んで

お祭りならではのごはんを食べ歩きしている方も多くいました!



上通並木坂では、えびす祭りが開催されました。

この日は歩行者天国になって、

周辺の飲食店をはじめ、似顔絵コーナーや縁日の出店が並んだり

ご近所さんが手作りのものを出店したりと

地元の人を中心に盛り上がっていました!

家族連れやお子さま連れの方も多くいらっしゃってましたよ♪

イベントでは様々なショーが開催されるステージもあって

大道芸や、地元のお子様による踊り、ジャズが演奏されたりなど

明るくとても楽しい雰囲気につつまれていました♪



10月はお祭りがたくさん開催されていましたね。

街全体がいつも以上に活気があり、

地元の方から観光客まで多くの人で賑わっていました。

 

今月29日には二の丸広場熊本城流鏑馬が開催予定です!

まるで大河映画のような、迫力満点の映像が見られそうですね!

なかなか生で見る機会のない流鏑馬。

お子さまにとっても貴重な経験になりそうです♪

 

お祭りのお帰りにはぜひグランフォーレ京町レジデンスにもお越しくださいね♪

当マンションでは棟内モデルルームを公開中です♪

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


壺川校区ふれあい夏祭りに行ってきました!

みなさん、こんにちは。

9月に入り、少しずつ秋らしい天気になってきましたね。

ただ、朝晩の気温の変化が大きいので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

さて、先日グランフォーレ京町レジデンスの校区である

壺川(こせん)小学校で、地域のお祭りが開催されていました!



毎年8月最後の週末に行われている『壺川校区ふれあい夏祭り』です♪

今年はあいにくのお天気で体育館で行われましたが

例年は壺川小学校のグランドで開催されているそうです。

 

お祭りでは、ご近所の方や保護者の方が

カレー焼きそばドーナツなどいろいろな種類の出店をだしていたり、

お子さまも遊べる輪投げなどのゲームができるお店など

たくさんのお店が並んでいましたよ♪



壺川小学校に通っているかどうかは関係なく、どなたでも楽しめるお祭りです♪

特に、小学校に入る前の小さなお子さま連れのご家族も多くいらっしゃっていて、

みなさん楽しそうに過ごしていました。

 

会場は子供たちの元気な声で盛り上がっていて、なごやかな雰囲気につつまれていましたよ。

 

私も子どものころに行った近所の夏祭りを思い出して懐かしい気持ちになりました。

 

このような地域のイベントでは、学校の友達に会えたり、ご近所さんと世間話をしたりと、

地域のコミュニティーが深まりますよね♪

壺川校区では、地域のイベントが他にも盛んに行われているみたいですよ♪

魅力的な壺川校区に誕生したグランフォーレ京町レジデンス

ご興味をお持ち頂けましたらぜひモデルルームへお越しください!

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


More...

グランフォーレ京町レジデンス スタッフブログ

検索
購読
関連リンク
  • グランフォーレ京町レジデンス 公式サイト
  • 資料請求
  • 来場予約

ページの先頭へ戻る▲